身軽女子へ脱皮計画 PR

久しぶりに思い立って大量に捨てたら、大量の幸せが入ってきた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
f:id:jasminekyoko:20180819094428j:plain

こんばんは。本日は久しぶりにシンプルライフ。「身軽女子へ脱皮計画」の記事です。去年の10月に思い立ち、長年持ち続けていた「今 使ってないモノ」を手放す作業をしてたけれど、ここ数か月ほんのちょっとしか手をつけていませんでした。

でも、やっぱりやろう。身軽になるんだ!と思い、けっこうオオモノを何点かDAPPIしたら。嬉しい幸せがたくさん入ってきました(^^♪

 

 

 

dtvを解約し、そのターミナルをDAPPI後、高級アイスコーヒーをもらった

dtvで毎月500円支払っていたので、amazonプライムに入ったのもあり、6月に解約し、それが入ってたタブレットもアメリカに行く前に売りました。でもそのターミナルを解体し 売る作業がちょっと面倒くさかったので 7月中放置。(;・∀・)

いかん!と思って8月頭に解体し、売る準備終了したら、そのすぐ後に「高級アイスコーヒー」をもらった。

缶コーヒーのブラックはあまり飲めないけど、これは美味しくてごくごく飲んでしまった(笑)。3本頂きました。

モノを処分したら幸せが舞い込むって本当なのかも♪ ふふふ

 

結婚式用のドレスをDAPPIしたら、高級ブドウを3房と梨を別のとこから同時に

これも売る準備が面倒でそのままにしていたけれど、7月に結婚式に久しぶりによばれてクローゼットを見たら、結婚式にしか着れないようなドレスが3着も。

ゆうに7年くらい着ていない(そのくらい呼ばれていない・・笑)。ので、DAPPIしたら、会社の同僚からを、親戚から高級ブドウを3房も同じ日に頂いた♪

 

冷蔵庫に眠ってる栄養ドリンク処分したら、缶ビールを12本もらった(笑)

冷蔵庫の中に、もらった「液キャベ」などが悪くはならないので溜まっていたが、最近2日酔いになるまで二人共飲まない(笑)ので、処分。

すると、実家に帰った時にお土産に缶ビール12本もらった。焼酎も1本。

 

本を出したら、すぐ売れて、その上ゼリーをもらった(笑)

f:id:jasminekyoko:20180819101011j:plain

アメリカに行く前に、飛行機で読むためにブックオフで600円くらいで買ったものを読み終えたのでフリマサイトに出したら、買った値段と同じくらいで売れたので実質タダで読めたことに(^^♪。 すると、果物たっぷりゼリーを翌日にもらった(笑)。

 

 

まとめ

空間を開けると その分幸せが舞い込むらしいというのは、本当のようだ(笑)。年末まで4か月なので、またがんばってみようかなあ。