ジャスミンの、身軽女子へ脱皮ブログ

世界を放浪しながらモノカキで生きていくことを夢見ているジャスミンKYOKOです。このブログでは、旅費の捻出やモノや考え方から身軽になって世界に飛び立つまでの成長を書きます

読みつくしたので、次に必要な方へ。

f:id:jasminekyoko:20190102215538j:plain

こんばんは。

ジャスミンKYOKOです。

バレットジャーナルが新年始まって1週間続いています。奇跡!(笑)。

おかげで、「初詣に古いお札を持っていく」のも忘れなかったし、「「シフトの希望届けを出す」のも忘れなかった(笑)。

夜、翌日のタスク(予定、やること)を書きだして、朝一番に手帳を見るようにしたら、いい感じになってきました。

で、今回はこの本を読みつくして、もうコツは覚えたので、買ったばかりなんですが、早速Dappiすることに。

わたしのように、脳内、色んな考えや予定でぐちゃぐちゃで困ってる人に渡そうと思って( ̄▽ ̄)。

 

 

1月7日のDappi

●バレットジャーナルの本  1冊

 

1月8日のDappi

●インクのチップス キャノン用互換インク シアン(青)2本 

購入していざ使用時にプリンターに認識しなかったので、保証期間内だったのでもう一度送ってもらったけど、ダメだったもの(^▽^;)。

www.jasminekyoko-tabi.com

 

1月9日のDappi

●期限切れの湿布薬

何にもない時って薬箱なんか見ないけど、これも定期的に見ないと色々、期限が切れてるね(T_T)。