旅費の捻出 PR

2月の脱皮はサボってしまった!!しかしオオモノは1つ(;^ω^)。3月は再開せねば。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
f:id:jasminekyoko:20190228123716j:plain

 

こんばんは!ジャスミンKYOKOです。

「一日一脱皮」を今年の目標に掲げておりましたが、2月はつい、サボってしまった(^▽^;)。

今日の最終日、一気に28個捨てようか(;^ω^)とも思ったが、やはり1個1個モノと向き合った方がいいし、今まで捨てれなかったやつが、1日に28個も捨てれるわけがない・・(笑)

なので、正直に告白いたしました。あはは。

 

 

でも、オオモノは捨てました。

子供ちゃんが乗らなくなったクロスバイク。

新しいモノを買ったので不要になったのです。

普通は大物廃棄処理で、市役所に500円払うところ。

しかし、この前、壊れたバイクがあんなに人気だったことから、よし!載せてみようと思った。

ギアもブレーキも効かなくて、グリップも取れている・・・・。果たして・・?

「自転車をキレイに拭いたら載せてあげるよ」と子供ちゃんに言うと、「めんどくさ」

なにい!!

「これ、捨てるのにもお金いるんだからね!!<(`^´)>」

よし、報酬は自分のモノだ。

子供ちゃんが放棄したので、自分で手が油まみれになりながら、自転車を拭いて、載せてみたら・・・。

 

5000円でソッコーで売れた💛。ふふふ。

500円支払うのが、5000円頂くことになり、臨時収入でした( ̄▽ ̄)。

さあ、3月は「一日一脱皮」ちゃんとやります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@2月のDAPPI

クロスバイク・・・・・ +5000円