ジャスミンの、身軽女子へ脱皮ブログ

世界を放浪しながらモノカキで生きていくことを夢見ているジャスミンKYOKOです。このブログでは、旅費の捻出やモノや考え方から身軽になって世界に飛び立つまでの成長を書きます

しまうまプリントから、もう年賀状が届いた。

f:id:jasminekyoko:20181104235652j:plain

こんばんは。ジャスミンKYOKOです。

しまうまプリント から、もう印刷した年賀状が届いた!

記事を書いたのは、10月21日。

住所録を見直して、最後の注文ボタンを押したのは10月28日。

届いたのは11月2日!!

驚異的!!

届いてから知った事実。しまうまプリント って鹿児島の会社だったのねえ・・・。

それにしても早い!!これで余裕で差出開始日に出せます♪( ̄▽ ̄)。

いいわ、いいわネットプリント。

しまうまプリントに決めた理由と注文の仕方の記事はこちらに書きました。⇩

www.jasminekyoko-tabi.com

 

 

11月2日に年賀状到着!ネットプリントが癖になりそうです

f:id:jasminekyoko:20181106111957j:plain

 

「なんか、サトウのごはんみたいなの届いたけど、あれ何?」

・・・・(笑)。

サトウのごはん・・・。いい表現だ!!

「年賀状だよ」

そう。サトウのごはんのようにパッケージはしっかりしています。

⇧パッキングを開けたところ。

間違いがあったら、すぐ連絡していただくようにの注意書き、注文した内容の確認表、動画のバーコードを年賀状に印刷できますよの広告3点。

動画も年賀状に貼れるんだー、すごいな。

パッケージが2つなのは、私ジャスミンの名前で出す年賀状と、家族で出す年賀状を分けて作ったためです。

 

まとめ

頼んだ通りに、宛名も丸ゴシックで、きちんと印刷されていました。

宛名印刷が無料というのはありがたい。それにこれからソフトをいちいちアップロードしなくていいというのがまたいいですよね。

写真つき年賀状のデザインは、若干画像が小さめなので、写真を大きく載せたい方は、自分でデザインした後、アップロードすると、それも印刷できます。

今回は、この速さと安さに大満足。

しまうまプリントがフォトブックを作った時からお気に入りになったので、今度は過去の海外旅行の写真をフォトブックにまとめてみようと思いました♪

これで写真もカジュアルに楽しめるし、クローゼットの奥底に眠っているデッカイ重たいアルバムをDappiできそうです( ̄▽ ̄)。

しまうまプリント